真夜中の散歩

ただの回顧録

ビルメン回顧録⑤

日が短くなった。

吐く息が白くなった。

この感じ、最高に切ねぇな。

死にたくなりますねぇ~。

 

質量転化の法則

相転移ともいうらしい?

さて、幼少のころよりエロ動画を見続けてきたが、一向に変化が起きない。

どういうことだ?

見る量が少ないのか?

それとも内容に問題があるのか?

それそろステージが変わってもいい頃だと思うんだが。

高層ビル

物語も佳境に入ってきました。

高層ビルは2回目になりますね。

 

でもそのまえにここで一回転職してます。少集団が嫌すぎて辞めました。やりたい奴がやれ。全員参加にすんな。

でもやめるときは親の介護って言ったけどね。最後の皮肉です。

 

さて何から書こうか。

 

仕事は楽です。歴代一になります。

 

では、仕事を。

朝来て巡回2人ね。

それと監視PC一人。

んで午後は定期点検。

それも3時には終わるのであとはお喋りタイム。でもねこんなところにいたら何もできなくなる。

 

人間関係は割愛!

一ついえるのはクソだったということだけか。

 

東京駅からすぐだったので中央線の定期がもらえるんですね、だから都心にいくときは重宝しましたね。

 

つーかAV女優って人相変なの多くないか?

顔立ちは悪くないのになんか違うんだよな。