真夜中の散歩

ただの回顧録

愚かだね。

元欅の志田と鈴本がyoutube始めて、もう消したんですけど最高ですね!

頭の悪さが滲み出ていて、実に気分が良いです(*´ω`)

在籍時は二人とも好きだったんだけどなー。

 

 

 

結局、「匂いは薔薇の香りでもである事実は隠せない」ということですね。

調子に乗ってる奴が落魄れていくのは愉快極まりますね(*^-^*)

欅好きの俺としては、欅坂の名前と現メンバーに泥を塗るような真似をする落ちこぼれどもがいなくなってくれたのは僥倖です。

 

 

 

欅ファンが元メンバーに牙を剥くのは心が震えました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

志田は低空飛行しながら消えていくかな?

鈴本はどうなるんですかねぇ?

予想としては1年後くらいにデキ婚してそうですね。

 

 

 

鈴本のダンス好きだったんだけどなー。