真夜中の散歩

ただの回顧録

S極とN極

はぁー。

ねるも駄目だったか。

志田、鈴本、長沢、石森と同類だったとは。

 

 

 

どうやら櫻坂に一新するのはやむを得ないね。

反対だったんだけどね。

ゆっかーの心労が心配です。

 

 

 

それにしても今まで好意的に見ていたベクトルが真逆を向くのは面白い。

これは期待を裏切られたという感情なのかな?

時間を置いて精査する必要がある。

恋愛したいならアイドル辞めてからにしてほしいんだよね。

誰も止めないから。

 

 

 

20そこそこの娘にプロ意識なんか求めないし、そんなもの俺だって持ってない。

そもそも持ちたくない。

なんかねー性欲の偉大さを痛感しますね。

この繋がりたい、一緒にいたいという願望、性的なものもそうでないのもあるんでしょうけどこれは病気ですね。恋愛は楽しくて楽しいけど、怖くて恐ろしいです。

 

 

 

やっぱ選抜制度は必要ですね。